製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/11/30

土曜日は消防分団忘年会のため、ちょっとだけ早く帰ります。

「総務雄一郎とゼロヨンカップ」に出場したマシンが運営陣のインスタグラムで紹介されています、私の新作二輪も載ってますのでインスタグラムをご覧になれる方はチェックしてみてください。インスタグラム上で「総務雄一郎」と検索してもらえばヒットすると思います。1台ずつ回転させた動画で紹介するってのも斬新です。

通常のタミヤレギュレーションのイベントとは異なった面白いカスタムマシンがたくさんあります、俺が子供の頃のミニ四駆大会はこんな個性が入り乱れた面白いマシンばかりでした。思い出させてくれて感謝です。


おかげさまで体調も良くなりました。店内改装作業も順調に進行しておりますが、水槽を入れ替えるという目的で水槽だけ替えれば済むワケではない…というのがセブンス定番で、今回は店内のメイン水槽という事もあり「壁を塗るところから」やらないとダメっぽいです、稼働開始が春ぐらいっていう理由がわかりますよね?

さらに、それよりも先に元の水槽があった周囲のモノを置く場所を考えないと作業すら始まらないのです。書籍類は終わりにしたのでいいんですが、水槽の横には流木を飾っていたし、前には石材、水槽下は収納として在庫商品がありましたので、新しくそれらを飾る場所を作る作業から…しかも、それらを置くためにさらにそこにあったモノを別の場所に置く場所を考えて作る…ってもう負のスパイラルなわけですよ!

モノ多すぎなんだな、この店は。格納庫だって酷いもんだよ、錆びた枠の窓どかドアで埋まってたりして…って、この話まだしてなかったっけ?じゃぁ、明日はその話だね。