2018/11/04

熱帯魚屋兼ピアニストに荒縄を素手で持たせるなんて…

たんぽぽラーメンさまの水槽手直しを頼まれたので、セブンスの180センチに入っている水草をガバッと持っていかなければならなくなりました。しばらくはスカスカになってしまうと思うのですが…これを機に180を作り直すか!?いやいや、そんな事をしたらまるで一流熱帯魚店みたいになってしまうのでダメですな。

まぁ、やっても良いんですけど…どうせやるなら黒オビの付いていない水槽にしたいとか、ソレ用の照明器具をポーランドから調達するとか…やべぇ、想像するだけで楽しすぎる!

イヤァァァァァ、我慢だぁ!ここは我慢の時ぞセブンスの店長(代行)。その創作意欲はクロスアーツプロジェクトに捧げるべきだろ!でも特大水槽を無濾過で維持するシミュレーションもしておきたい!こんなネタを書き始めてしまった今日の投稿を激しく後悔する!

どなたか180センチ以上のメンテナンス契約いかがでしょうか?無濾過シミュレーションにご協力いただけるならお安くお見積もりさせていただきます。