製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/11/02

レギュレーションは「規定の枠に収まらない」こと

11月中に予定されているセブンスの予定をご案内しておきます。

まず、4日は営業に影響はないのですが、午前中に地域の綱引き大会に(不本意ながら)出場いたしますので、営業時間中は魂が抜けている状態になっております。

9日から15日までは秋の火災予防運動です、19時から夜警巡回をしなければならないため、通常より15分ぐらい早く帰らないといけません。消防団活動にご理解とご協力をお願いいたします。なお、営業中は二日酔いで魂が抜けている状態になっております。

24日は世田谷ベース総務雄一郎さま主催のミニ四駆イベントのお手伝いをしてきますので、臨時休業にさせていただきます。ネイチャーアクアリウムパーティよりもプレッシャーが重いため、翌日の営業中は魂が抜けています(日本語が通じるだけマシなんですけど)。

営業に支障がありそうなのはそれぐらいですね。エントリーするミニ四駆も今日中には形になりそうです、今の私のミニ四駆遊びは町おこしのためですからね、変な方向に向かってしまったもんだなと。さすがミニ四駆だけあって、一度コースアウトすると二度と本来のルートには戻れないんですな。