2013/10/03

ピリッときたら終わりです

定休日の店でちょっとだけ片付け作業を終えて、残りの予定は無かったので今日はしっかり体を休めることにしました。重労働続きで腰痛危険信号が出ているのと、季節の変わり目で体調崩したくありませんから休める時はしっかり休む。
ただし、体だけ休ませればいいので頭脳と手先だけ使ってできる仕事をやっていました。ミニS周辺の雰囲気変えるためにどうすれば良いか考えていましたが、まずは額に入っているポスターが良くないと判断しました、とはいえあの雰囲気に合うポスターでしかも特大のA1サイズのものなんて滅多にありません、 こういう時は探すよりも作った方が早い!というわけで家のパソコンで描いておりました。今飾ってある2枚も描いたものですが気づいてましたか?
ミニSの上にあるのはこの世で1枚ではないですが、レア度はそこそこ高い物です。程度はあまり良くないですが、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。

土曜日お休みですので、週末用に何か必要な方は明日のご来店お待ちしております。