2013/10/12

来年は花ロードに参加しようか?

週末で誰もいない工場の片隅に水槽を納めてきました、巨大な工作機が並ぶ機械油の匂いが漂う世界に咲く一輪の花とでも表せばよいか?時にはそんな仕事もあります。

営業中に届いた箱、それは関西の家電メーカーから届いた本日発売の新製品。自分で売ってる物で発売初日に買おうなんて思う事は全く無いくせに、なんでこんな興奮してんだろって思うと可笑しくって、早く箱を開けたいけど土曜日は店の水槽の掃除の日なのでまずはやるべき事をやってから…。

よぉ~し、終ったぁ! 開けたるで家電量販店の箱…って、しまった中古品の値札を作らなきゃいけないんだった。開封の儀よ、しばし待たれい。


値札できたでぇ!これでついにご開帳…あぁーっ 、石の値段つけてないじゃん、めんどくせぇなぁ。


うぉぉぉし!今度こそ終ったぞぉ、 この箱カッターで切り刻んでやるぜ!ってもう帰宅時間か?


ジョーシンコノヤローッ!発売初日に買った意味ねぇぞバカヤローッ!

俺がんばりましたのでES-600とソーラー150Wの中古品在庫あります、龍王石は細かいサイズ充実山積み販売、ご来店お待ちしております。