2013/10/29

激セマ中華料理店での空芯菜炒めオーダーは危険すぎる

すこしだけ入荷情報です。
海水魚はフレームエンゼルをストック中、エサに慣れたら販売します。サンゴは直径6cmの小さめオオスリバチを2個入れました、価格もいつもよりやや小さめです。
淡水はオトシンクルスを追加、現在ガラスが緑になってる水槽に入れてどれだけ働くか試験中。

ドサっと入れるのは来週ぐらいになるかなぁ?最近は入荷が少ないのではなく、お取り寄せ注文を多くいただいており、そいつらがいる水槽になるべく新規の魚を入れたくないのでどうしても新入荷が減ってしまうわけです。水槽15本しかありませんのでやむを得ずですが集中して管理するにはそれぐらいでご勘弁ください。

とかいいながら別の事に集中してたりしますが、来るストーブシーズンにミンチョをマイナーカスタムしようかと再び素材を集めだしてたりして…今のはB級路線を突っ走っていますが、もうちょっとだけ上品にしてみたらどうかな?と。その前にツルツルのタイヤを交換して、動かないスピードメーター調整して、ガソリンだだ漏れのキャブレターを直して、レバーが折れるほど握り締めても全く効かない天然ABS仕様のブレーキも直して、水たまりを走ると「ングヴ~ッ!」というヤバイ異音を発するプライマリーも全バラで…つまりオーバーホールしないとダメですね。

車ほしい…。