2013/10/15

経験上明日のディズニーランドは「奇跡の日」になる

はやり1ヵ月前と同様に明日の台風も気合十分でやってくるようなので、今のうちに飛びそうな物を片付けて、外れかけていた木の板などを打ち付けておきました。そして今ほど消火栓の立看板を前もって倒しておくようにと消防団要請がありましたので、管轄内の無数の看板を全て引っこ抜いてぶっ倒してきたところです。消防団員としても大きな災害なく台風が過ぎ去ってくれることを祈ります。

ちょうど明日は定休日ですので、私にとっては台風なんて何の影響も…あります!さすがにセブンスカップはやりませんが、嵐のピークであろう午前中にメンテ業務が詰まっているのです、そりゃ水槽掃除するのに雨風は関係ありませんよ。でもね、現場間の道中はミンチョですよ!?今でしょ?何が今なの?ダメでしょそんなの!新聞配達の人だってヤダって言うよ。

親父の軽トラ貸してくんねぇかなぁ?