2014/01/13

成人になったからこそ世間に流されるより自分を貫けってことさ

今日は事情により終業時間が早まってしまいました申し訳ないです。

正月も終わり、どうにも体が動かない日々が続いていますがこの先2週間は初場所のおかげで乗り切ることができそうです。東の横綱休場で綱取りチャンスだったにもかかわらず初日黒星、よしもと新喜劇並のズッコケありがとうございます。

夕方から一気に氷点下の世界で道路は凍りつきました、この日のためにカスタムした我がシュウインを走らせるべく用意してきたのですが、家族中から「いい歳こいて他の車に迷惑だからいいかげんにしなさい!」と怒られ車を借りて通勤しております。

肉体は衰えても己の生き様を変える事はできません、私も沖縄出身だったら成人式行ったと思います。