2014/01/25

トンカツの衣を剥がして食うなら最初からポークソテー食えばいいだろ!

本日計量いたしました、前回より+0.8kgまさかの増量でありました。おかしいなぁ、腹周りはそこそこスッキリし始めてしてきていたので最低でも現状維持はできていると思ってました。
フィットメーターで毎日の消費カロリーを計測しているのですが、ここまでのデータを元に残り2ヶ月で4kg減量させるプランを算出してもらいました。それによると食事メニューの改善と運動で毎日500キロカロリー削減すれば達成できるとこのと。いままでの日常での消費カロリーに加えての数値なので、かなり意識しないと達成できない可能性があります。
逆に500なんて「たまにはドーナツ屋でお茶しようか?」なんて事があったらあっさり増えてしまうし、そしてその日は1000キロカロリー消費しなきゃいけなくなります、1000キロ分の運動ってそうとうですからね。だったら1000キロ分食わない方がよっぽど楽です。

というわけで、俺には削ぎ落とせる余地がまだまだあるという事です。春までにミンチョ合わせて10kg減量します。