2014/01/29

毛根注入

デビ夫人騒動起きてますが、あれで傷害容疑ならイノキはとっくに刑務所入ってます。テレビの世界なんてそんなもんでしょ、100円ライターよりもお粗末な人間使い捨て。人気絶頂になったら今度は叩いて視聴率稼ぎます(夫人は絶頂じゃなかったけどね)。
 
オリンピックも騒ぎすぎなんですよ、メダル確実とか言ったり意味の無い順位予想でおかしなプレッシャーかけられて迷惑している選手だっているはずですよ、彼らはプロ級の実力を持ったアマチュアなんですから特に競技前は静かにさせてやった方がいいですよ。
 
そんなインチキメディアに影響されて生きるのはもっとゴメンです自分の人生の糧にするなら自分の目で見て触れて確かな物だけと取り入れいけばいいんです。

無責任発言連発の熱帯魚屋ブログにもご注意ください。