2014/06/13

15日(日)はお休みです

まずはご連絡。ブッパをご注文のお客様、在庫確保できましたのでご来店よろしくお願いいたします。なお、15日(日)は臨時休業ですのでご注意ください。

ムービングツアーいかがだったでしょうか?賛否両論あると思いますが、あれを一人で企画、演出、撮影、編集したんですよ、その地味な努力だけでも褒めてください。
そしてセブンスの暴走はまだ続きます、セブンス公認のオフィシャルTシャツがついに完成いたしました!インディゴカラーの生地にホワイトの文字です、シャツのメーカーはユナイテッドアスレを選びました、安っぽい薄生地のヨレヨレもマニアックでいいのですが、一応作業着ですので耐久性重視で選んだつもりです。

気になるデザインはウェブサイトの「オフィシャルグッズ販売中」バナーの小さいほうのステッカーと同じ「バケずきんちゃんD.M.H.」仕様。自分で言うのもなんですが悪くないです(まぁ、参考にしたデザインが良かっただけなんだけどね)、妻に欲しいと言われましたが差し上げません。
なぜなら10枚しかないからです、そして少数生産の宿命である「単価」が高額だからです。自分用に5枚使いますので、販売できるのはもう5枚。すでに(製作前から)1枚ご売約いただいておりますので残り4枚です。サイズはLサイズのみ、アメリカ規格なのでやや大きめです。
価格はトーカ堂社長もビックリの3,500円!A級アパレルメーカーのTシャツをも超えるデフレ破壊価格ですが、これでも材料費含めてほぼ原価(もしくは赤字)です。それでもいいというマニヤ様いらっしゃいましたら声をかけてください。コレを着れば平日のADA本社にも入れます(んなわけねぇだろ)。

限定というわけではないのですが、今のところ増産予定はありません。ただし、冬バージョンはあると思います!