2014/06/21

明日(22日)は14時ぐらいから営業します

ついに明日はビッグイベント「上越市消防点検」であります!上越地区の消防猛者の祭典、鬼畜の宴、シルク・ドゥ・ソレイユを遥かに凌ぐ人間とは思えない動きの「火消しの美学」を目の当たりにすることができます。ぜひご家族でお出かけください。
その宴の開会式だけ出席してきますので、開店時間には間に合わないと思いますが14時には戻る予定ですのでご来店予定に方はどこかでお茶してきてからどうぞ。

内科医院様の海水魚水槽を魚メインの「シンプルなスタイル」から「気合のサンゴ水槽」に(気まぐれで)変更する事にしました。必要なのは照明の強化とクーラーの設置です、クーラーはZR-miniを選びました。60水槽だけにやや不安もありますが設置スペースの都合でこれしか置けないのでとりあえず付けてみます、テトラとかのやつは最初から度外視です。冷却状況などの良い経験になると思いますので、今後のアドバイスのお役に立てると思います。

必要なのは照明強化とクーラー設置、もう一つはそれに挑む度胸。