2014/06/06

本末転倒









これが私の傷口を広げたポリプロピレンです。本来このマシン用に作った物ではないのですが、出品前にネット上で公開するような早漏野郎ではありませんのでレース用マシンで代用しております。

ハーレーに付けたローライダーマフラーといい、私はこういう太い集合マフラーが好きなのだと思います。そこで考えたのですが、フィルターなどで使用しているホースをあえて太くしてみたらどうなんだろうと?60クラスの水槽にφ20のホースを取り回したら意外とクールなんじゃないかと。
問題はそれにあう配管が無いんだよな、既製品だと180クラスの配管だから長すぎるしな。ステンレスで作ってもらうか? ならば60にエーハイム2211を3台つないで3本のφ10パイプを極太φ25のスラッシュカットに向けてタコ足にしたらカッコイイぞ!
どうせならV6の排気音を録音してフィルターの排水に合わせてサウンドが流れるってのはどうだ!そして流量マックスにすると墨汁が自動添加されて黒煙が噴き出すってのもいいぞ!さらにエンジンオイルの匂いが消臭プラグから発せられて…