2014/06/08

カレーパンマンの口みたいになってる

毎年白熱の「上越消防団ポンプ操法競技会」が開催されました、今年は我が管轄内のチームが見事に優秀な成績をおさめてくれましたので、消防イベントがもうしばらく続く事になりました(この気持ち、わかる人にはわかる)。すみませんが来月まで臨時休業が発生する可能性があります、ご理解よろしくおねがいいたします。

私の右腕もそろそろ大丈夫な気がしますので明日より水没作業を再開しようと思います、ぶつけたりするとパカッとなりそうで怖いですが、掃除後の仕上がりの悪さにストレス限界ですので明日の朝イチからやっちゃいます。
それと同時に店内のストック水槽も掃除しちゃいましょう、カウンター製作やケガの影響でしばらく手付かずでしたので、いっちょ生まれ変らせてやりましょう。