2017/01/11

十両この一番

エーハイム製の油膜取りをご注文のお客様。当製品が長らくメーカー欠品になっているようで入手が困難な状況です、申し訳ありません。なお、程度の良い中古品でしたらご用意できますので、よろしければご来店ください。

先日同期の友人5人と集まったにも関わらず話題にならなかったのですが、俺達今年は厄年みたいなんですよね。前厄、後厄と言われますけど、昨年は胃痛で内科、めまいで脳外科、歯痛で歯科にお世話になり、診断は全て「ストレス性」で見事フィーバーさせていただきました。

仮にこれが前哨戦であるならば、今年で完全に昇天という事でしょう。すでに心当たりもあります。

ちなみに、その友人もニュービートル乗りですが、昨年の前厄で修理費30万かかっておりますので、今年の本厄は50万?来年の後厄でめでたく廃車という流れでしょうか?(合掌)

明日は我が身、「歯医者」と「廃車」で上手くまとまったところで今日はお開き。