2017/01/28

夢破れてサンガリア

30日(月)からは臨時休業に入ります、ご用命は29日中にお願いします。

多くの方々に愛されてきたDo!aquaのキューブグラス、ついにセブンスでも在庫が尽きました(ウォーターフォール301本あります)。お手頃な価格もウケてましたが、私としてはアマノであるにも関わらず中途半端な立ち位置に族族しますし、あの創成期プロダクツを彷彿とさせるよなB級感が私の創作活動と抜群の相性を発揮し、店内でもキューブガーデン以上に愛用しておりました。

たぶん販売数もコッチの方が多かったと思うのですが、メーカーとしては面白くなかったと思います。ビールメーカーなのに発泡酒しか売れないみたいな

セブンスようなアマノしか無いショップにとっては、セールスの選択肢が減ってしまうのはとても残念です。水槽を選んでもらう楽しさもありましたし、比較できる事でキューブガーデンのクオリティを実感できましたからね。これが店の水槽全部がキューブガーデンになったらピンと来なくなると思いますよ。何よりも高級品は私の創作物と共鳴しないのであります。

キャビネットも再販を熱望します。この業界は水槽台の安全性に対する認知度がかなり低く、やっとマトモな台が普及すると思ってたのに廃盤になってしまいました。もっとストックしておけば良かったと後悔しています。

あぁ、もう4時半か(コレを書いている時間)。今日はあと1間で帰らなきゃいけないので、今日はここまで。