2013/01/29

予算10万

車が無いのでいつもよりも遅れてホットバイクを買いました。編集長のコラムあいかわらず超カッコイイっす、そしてボヘミアン氏の生き様は心底憧れます。読んでる本は数あれど、私の根底を作っているのはやはり本誌、毎回金出して買ってるのはホットバイクだけで御座います(えっ!?)。

格納庫の工事が始まるまでに30を1本作りたいのですが、探している材料がなかなか手に入らなくて困っています。30を作る理由は俺の中で新ロゴを受け入れるための一歩であるのと同時に、ちょっと気合を入れれば同じように組める手法をご提案するためです。あの錆びた60は私専用ですので、今度は大丈夫だと思います。

ガラス器具はADA。フィルターはエーハイム。照明はフランス製。水槽台はアメリカ製です。