営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/01/11

全塗装したくなってきた

アクアジャーナルでました~。チラッと読みましたが出版元がメーカーじゃなければ書けない内容てんこ盛りでございます、以前から思ってましたがアクアジャーナルを買うぐらいの意識のあるユーザーにこの手の他社比較記事は必要ないんじゃないかと思います。製品に自信があるなら他の雑誌に載せちゃいなよ(ジャニー風)。
自社出版で言いたい放題じゃどっかの熱帯魚屋のブログとおなじですぞ。気になる方は500円で買ってください、500円無い人はセブンスでいつでも読めますのでどうぞ。

さて、全日本小型特殊重機愛好会のみなさまお待たせいたしました!久しぶりに雪がドカンと積もりましたので初号機発進いたしました。こまめにエンジンをかけておいたおかげかギリな感じでセルも周りエンジン始動、小雪時の練習の成果が見事に発揮されて30cmオーバーの今日でさえもグイグイと雪を押しやります、アスファルトツライチもかなり感覚が掴めてきており全体の4割ぐらいは路面を出すことができました。なかなか上達早いんじゃねぇの俺?いつもなら3時間はかかっていた作業が1時間を切る早さで終了、しかも肉体疲労は限りなくゼロに近いまさに夢の乗り物ですぞコレは!

唯一気になるのは燃料計が納車からずっと半分の所を指している事、たしかに数日しか動かしてないけどこれが正しいのであればプリウス以上のエコカーって事か!?もしくはタンクに2000リットルぐらい入るって事だな。

私のあらゆる愛車の燃料計は全て不動(もしくは最初から無い)で御座います、ガス欠にビビッたらチョッパーは乗れない。レッカー上等の男の乗り物で申し訳御座いません。