2013/01/09

セブンス有機化計画 14

専用車両のベース車見つかったという夢をみました、何故かドミンゴ…マニアック過ぎ。

まだ届いていないのですが古い工具箱を買いました、今は100円ショップで買ったプラスチック製なんですが味気ないですし、専用車両ができたらそれを車に投げ込んでおくだけで絵になりそうな気がするんです。

ここまで読めば専用車両記事ですがここからが本番です。この箱に文字を書こうと思うのですが、車にも同じ名称を入れたいので真剣に考えなくてはなりません、、建物のイメージは格納庫ですので英語だと「hangar」になると思うので、建物の名称は「daigakumae material hangar」にしようかと思っています。これはあくまでも建物の名称ですので、営業屋号は変わりません(紛らわしいですな)。

あとはそれをどうやって描くかなんですなぁ…。筆にせよステンシルにせよ相当細かい作業になるのは間違いなさそうです。