2016/06/15

誰かの願いが叶うころ

いいかげんに都知事騒動はウンザリだよ、そしてヤツの無駄遣いに対していろいろ言ってるけどさ、選挙に50億円かかることには誰もつっ込まないのね?代表一人決めるだけなのになんでそんなに金かかるのかなぁ?節約できる事いくらでもありそうだけどね。
この騒動は裏でもっと腹黒い事が蠢いているように思える、落語家の師匠しかり。

俺も犯罪者じゃないけど、善人でもないからね。だからこのブログなんてヒドイもんでしょ?最近は企業の印象がウェブサイトだけで判断されちゃうことも多くてこのブログさえなければセブンスはもっと収益を上げていたと思う。
でも観光地のお土産屋と違ってお客さんや取引先とずっと付き合っていく職業でしょ、そんな付き合いを自分を偽った状態で続けてゆくのは嫌なんです。こんな俺で良ければよろしくお願いしますと、その代わり死力を尽くしてサポートしますよと。

だから俺も上っ面だけで人を判断しないようにしています、気になる人にはできるだけ直接会って話をするようにしています。誰に何と言われようが判断するのは自分の目です。

その人の水槽を見ればどんな人格か分かってしまうというのは職業病…。