2016/06/27

I can do it!

スーパーで買い物をしてレジに行くと「ミニ四駆大会の方ですよね?」と話しかけられた。「リボーン大会で息子が楽しませてもらいありがとうございました」と。嬉しい、素直に嬉しい。あれから約3年間、ここまで一緒に盛り上げてくれたレーサー達に感謝、すっかり俺も有名人になりましたね「ミニ四駆おじさん」として…。

泣くな店長!それでもいいじゃないか、人々の役に立っているのだから。ほら、今日もセブンスにお客様がたくさん来てくれたじゃん…全員ミニ四駆レーサー。

てんちょう!戻ってきてぇ~!きっと店長はね、町で知らない人に話しかけられて「あの水槽を作った人ですよね?」って言われたいんだよね?

でもね、最近アクアリウムを始めたり興味を持ってくれるレーサーが多いのよ。今まではその逆で、何人もの常連さんがタミヤに持ってかれたんですけど、逆流現象が起きているんです。これまでの地道な周知活動が実を結んできているのかなぁ?それとも単なる偶然か?

そしてミニ四駆おじさんは今日も水槽の掃除に励むのでございます。