営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/06/18

セブンスならスープも麺もどんぶりも黒いフルブラックラーメンを作る

出勤前にミンチョの給油をしていたら携帯がブルブル鳴り出して、どうせまた新橋から電話だろうと思ったら今度は本当にサメ2号ピンチの電話。腹を上にして動かないという事で急遽バケツ道具を持って直行。
到着した時はとりあえず大丈夫そうだったけど、ヒレが数箇所かじられている(モンガラが犯人で間違いない)のと、若干衰弱しているようだったので引き下げてきました。このサイズでもダメだということは20cm越えないと勝負にならないという事か?また数ヶ月コイツの面倒をみることになるとは…。

脇野田駅前のフルサットがオープンしましたね、その中に「たんぽぽらーめんヤマト」もあります。オーナーの息子さんが独立したわけですが、先日のカメラ修理店とかたんぽぽヤマトとか、新しい店を始めるってゾクゾクしますよねぇ。さらに今月末にはペントラッチャもリニューアルですよ、建物見ました?スゴイ事になってます。まだ計画段階の時に模型を見せてもらったんですけど、その奇抜さに本当に作るとは思っていませんでした(失礼

新店舗いいなぁ…2軒目いいなぁ…、そりゃお二人とも商売の大先輩ですからね、事業拡大は当然の事だと思います。セブンスはねぇ、残念ながらまだ助走が足りてないんですな。今飛んだら確実に谷底に落ちますからまだまだ辛抱です。でもいつかやりますよ、その時はド派手にね。

たんぽぽヤマトの店長さんは富山出身なんだそうです、本場のブラックを知り尽くした人が創作するラーメンが楽しみです。水槽置きたい気持ちもあるみたいですが、しばらくはそれどころじゃないでしょう。落ち着いた頃に(セブンスならではの)開店祝いを持って行きます。