2016/11/18

19日(土)は17時までの短縮営業です

というわけで、土曜日は17時でクローズさせていただきます。お急ぎでない方は日曜日にのんびりご来店ください。

土曜は帰りも遅くなりそうなのでブログもお休みです、なので今日は2日分ダラダラと書かせていただきます。

まずは入荷連絡、侘び草オーストラリア(略)4個をご注文の客様、ご用意ができましたのでご来店お待ちしております。

次は普通に入荷情報。

淡水
・コンゴテトラ
・アクロストマチョコレートグラミー
・コリドラスハステータス
・オトシンクルス

海水
・カクレクマノミ
・シテンヤッコ
・アカハラヤッコ
・ハタタテハゼ
・ハタタテネジリンボウ
・アカハチハゼ
・モンガラカワハギ
・ミドリフグ(海水仕様)
・ランドールズピストルシュリンプ
・マメスナギンチャク
・ホンケヤリレッド

このほかにクレナイニセスズメが届いたにも関わらず、水合わせ容器内にてモンガラに食われる事故が発生したため除外。
このほかにマルクチヒメジが届いたにも関わらず、水合わせ容器内にてミドリフグに食われる事故が発生したため除外。

20年熱帯魚屋やってるにもかかわらず、こんな凡ミスで魚を死なせるなんてアホですわ。太平洋で捕獲されて、飛行機乗って日本に来て、クロネコヤマトに一晩トラックで運ばれて、セブンスに来たと同時にモンガラに食われるって…どんだけシュールな人生なんだよと、だから大反省ですよ。

今日以外でも容器から飛び出して絶えてたりとかさせてしまって、このタイミングで死なせるのは本当に良くないと。俺が気をつけていれば100パーセント防げた事ですからね。


先日オー・クレールで世界ネコ歩きをやってきましたが、オークレ店長はカメラマニヤだったんですよ、だもんブログの画像が良く撮れてるわけですわ。だから世界コンテスト向けの撮影相談はオー・クレールにゴー!(丸投げ)


まだまだ書くぜ!今日からシングルループセクションの加工作業がスタート。久しぶりにセブンスが「らしく」なってきた。ループは組むと意外とデカい、サーキットのシンボルとして君臨してくれるだろう。

それでは次回、日曜夜にお会いしましょう。