2016/11/10

燃える7日間

今週と来週の土曜日ですが、営業時間が変則的になる予定です。

まず、今週の12日(土)は16時から営業させていただく予定です。そして19日(土)は逆に17時までの短縮営業になってしまいます。その他は通常通りですのでお待ちしております。

昨日のブログを書いた後に気づいたのですが、昨日から火災予防週間でした。夜7時にサイレンを鳴らさせていただきますので、ウルサイなんて言わないでくださいね。団員達は残業を切り上げてまで7時に消防小屋へ駆けつけているんですから。

そして我が消防部は防火週間でもあり、ミニ四駆週間でもあります。6日間でセッティングを仕上げて最終日に決着をつけます!サーキットはタミアの2レーンをメインに、レーンチェンジセクションをブッた斬ってジャンプセクションにしてあります。もちろん、悪名高い2レーンのレーンチェンジもありますから、テキトーでは攻められないようになってます。小規模ですが、それなりです。

消防だけに、モーター、ギヤ、ローラーも赤にしちゃおう。赤シャーシはもったいないから使いません。