2016/11/07

のり弁

ADAにて「キューブガーデン買い替えキャンペーン」というのが行われているのをご存知でしょうか?水槽がお得な価格で買える(条件あり)企画です、締切りまであと1ヵ月。ご相談は店頭まで。


何度か話題に取り上げながらも、その様子を明らかにしていない120H石組水槽。これに関しては「明らかにしていない」のではなく「明らかにできない」のです。この水槽は何年かぶりにコンテストに出品するために作っていますので、全ての過程が終るまでネット上に載せないようにしております。

もちろんセブンスに来てもらえれば実物がありますけど、この水槽だけ撮影はご遠慮いただいておりますのでご協力お願いします。

そして今回に限り出品を決めた理由もネット上ではお伝えすることができません。こちらもご来店いただければ熱く語らせていただきます。

出品は特約店としてではなく、個人として登録する予定ですが、同時期に出品される方がいらっしゃいましたらセブンス名義でまとめて出品料を振り込みますのでお任せください(出品登録はオンラインでお願いします)。

これまで蛇の道を歩み続けてきた男が、己を全て消し去って作り上げた王道のネイチャーアクアリウムは「できなかった」のではなく「やらなかった」だけでございます。ただしソイルはマレーヤ…どこかに漂うB級の香り申し訳御座いません。