営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/11/06

座頭市

中央に仕切りを設けてサメとその他の魚をストックしてある水槽。エサをあげようと覗いてみたら先日入荷したばかりのハゼとチョウチョウウオがいない…。サメは手出しできないはずだし、わずかな仕切りの隙間からサメのエリアに入ってしまったのか?でも、隙間なんてせいぜい5ミリしかないし。

サメに濡れ衣を着せるわけにはいかないし、今後のためにも魚が失踪した原因を突き止めなければいけない。しばらく考えると、仕切りの側面の隙間はほとんどないのだが、仕切りの上辺と水面との差が1センチほどしかない、特にハゼならこれくらいの高さは余裕で飛んで越えてしまう。

という事は…今頃ハゼはサメの腹の中?

濡れ衣じゃねぇよ、トンちゃんたのむよ~!これまでの合計でお前の腹の中に千円札何枚入ってんだよ?その「食えるものなら、とりあえず食う」っていう食癖をなんとかしてくれよ。

こんな事をあと何回繰り返せばいいんだろう?(お前が学習しろよ)