2011/09/23

注意! 9月24日(土)はお休みです

本日はたくさんの「勝負師」に来ていただきました。午前中はお父様の誕生日に奥様と息子さんからカクレクマノミのプレゼントというお宅へセッティングに行ってきました(泣けるねぇ~)、我が家の「カツラ」騒動も違う意味で泣けますけどね。

というわけで明日はお休みさせいただきます、休みを確保するために今日一日で二日分の作業を猛然と消化してきました、展示水槽7本のメンテを接客しながらの数時間で終わらせるのはなかなかハードでありました。それも全て家族のため、明日はそれ以上にハジケてまいります。

これだけ告知してもご来店いただいてご迷惑をおかけしてしまうお客様もいらっしゃるかと思います。あのパーティーのためにお客様のご足労を犠牲にする事はありえませんが、子供の笑顔は明日への最高のエネルギー、親バカすぎで申し訳御座いません。