2011/09/12

ぐっすり眠って夢3倍速

今日もタウリン1500mgで俺の内燃機大爆発!

営業中椅子にもたれかかったまま1時間ほど記憶が飛びました、来るべき雨の季節に向けて今日中にミンチョの風防をつけてやろうと思ったのですが、これがまた想像を越える以上に似合わない、カッコ悪い。やはりチョッパーとは快適さを求めるパーツに拒絶反応を示すものなのだ、ならばどうする?秋雨の中砂だらけの顔でお客様の家に訪問するのか?路面が濡れたら時速5kmで走りつづけるのか?「車で行けばいいじゃん?」ふざけるな!男たる者どんな天気であろうともバイクに跨ぐものなのさ、しかもあのドイツの車は車検が終わったばかりだというのにブレーキランプが光らねぇ。

まもなく私は誕生日を迎えますが、どうやら私の子供達はプレゼントにズラを購入しようと真剣に悩んでいるらしいです。5歳、6歳から見ても深刻な様相らしく、息子はすでに将来をあきらめている始末。早くも世紀末はすぐそこまで来ているようであります。