2011/09/06

サードインパクト

腰が痛い。
原因はわかっています、この前木箱にカチ盛りの山谷石を運んだからです。ヤバイかなぁとは思ったんですが、セカンド以降ずっと調子が良かったのでクセにはなっていなさそうでしたので、完全に油断してました。しかも今回は足の付け根からつま先にかけてのシビレを伴っています、回を重ねるごとに神経を圧迫してきております。手伝いのいない熱帯魚屋では避けて通れぬ道なのかもしれません。

というわけ入荷情報です。

熱帯魚
・カージナルテトラ
・コリドラスピグミー
・コリドラスハステータス
・オトシンクルス

海水魚
・スミレヤッコ
・ミゾレチョウ(小さめ)
・タイニーダートゴビー
・スターポリプ(普通のグリーン)

予告通り60に草植えました!これらはいずれ商品になりますの種類を記しておきます。
・ロターラワリッキー
・ロターラインディカ
・セイロンロターラ
・グリーンロターラ
・ロターラマクランドラ
・ロターラマクランドラグリーン
・ロターラナンセアン
・ルドウィジアブレビペス
・ニードルリーフルドウィジア
・ルドウィジアオバリス
・ルドウィジアグランデュローサ
・アルテナンテラリラキナ
・イエローアマニア
・パールグラス
・ラージパールグラス
・キューバパールグラス
・ディディプリス
・ストロジン
・ミリオフィラムマトグロッセンセ
・ポリゴナムspピンク
・エレオカリスパルヴァ

たぶんこれで全部です、これを見ただけで凄まじさが伝わってくるのではないでしょうか?しかも、仕入れた草では量が足らず、店頭のストックや完全無農薬セブンスゴーゴーファームの草まで刈り取って使用しました、今回はかなりマニュアルに近い手法で行いましたが、店一軒の草使い切るような手法では主婦干上がってしまいます、なにか良い方法を考えてみます。