営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/09/05

パーマンのコピー人形欲しい

災害多すぎ、去年からで噴火、竜巻、地震、台風、豪雨のストレートフラッシュが揃いやがった。そしてまだ今年は4ヶ月も残ってやがる、それだけ残っていれば起死回生のロイヤルストレートを揃えるにも十分な時間がある。威張る人間ほど無力なのと同じく、地球上で一番威張る生物もこの災害にはやはり無力。災害と呼ぶのもそれは人間が勝手に決め付けているだけで、地球にとってはそれは日常のため息程度の事なんだろう、どんな悲劇であろうとも土から生まれた物が土に返るだけの事なんだ。

今日は土に返らない物質をメッタ切りにしておりました、台風による通り雨の後を当店のサービカー「ミンチョ」で走っただけなのに白いシャツが茶色の水玉模様になってしまい、我慢していた風防の取り付けに着手する事にしました、ですがあのままの状態ではあまりにもチョッパーには野暮ったいため、風防のナロー化に挑戦したわけです、加工といってもただプラスチック用のノコギリを用意して好きな形に切り刻むだけですので、塩ビ板で水槽のフタを作るよりも容易いもんです、しばらく天気は良さそうですので次の雨の日までには完成させる予定。

9月は思った以上に店外の仕事がかなりハードで、店の水槽がおろそかになりそうな気配ですが、四肢動く限り働かせていただきます。