2011/09/10

ビックリマンの中身だけ捨ててあるコンビニのごみ箱ってやつ

連日の11時間労働による疲労の蓄積でついに防波堤が決壊しようとしています。

♪たまに後頭部が割れそうだよ
♪わき腹が激痛だよ
♪脚がとっつぁんだよ
♪虫刺されがかゆいよ
♪クラムボンは死んだよ

今日動いていたのは栄養ドリンクによるエナジーパワーのおかげ、それも夕方には効果が無くなり完全に仕事モードから脱却していました。思い返せば今日のお客様との会話は仕事上の愚痴ばかりで皆様は「この店の将来は短い」と感じた事でしょう。

そんな短い将来ではございますが、1個だけ魅惑の限定商品をご用意いたしました、最近チマタではADA石素材の箱売りというものをやっております、中身は見えないけどその代わり激安といういわば箱売りという名の投売りで、そんな事やってるもんですから米ドルがごとく石の相場は暴落、ネットオークションでは箱売りで購入した中の不要な石がゴロゴロしております。
ならばセブンスでは「中身の見える箱売り」というものをやっちまおうと思います、60cm水槽でガッチリ組める量が入った物を箱ごと15,000円(税別)でご提供します、もちろん中の石全て見えますので買った後に後悔する事はありません。店頭に並んでいるバラ売り石の価格と比べていただければその破格さがわかるかと思います。ただし条件があります!

・世間の箱売りよりも量は少なめ
・以前店頭の水槽で使った石があります
・返品不可!

「そんなの何もお得じゃねぇじゃん」とかいう悪ガキ!よぉ~しわかった、ならばその石と、アウトレットのキューブガーデン60、さらにアフリカーナのパウダー9リットルの3点セットで税込21,000円でどうだ!
超期間限定9月11日18時59分59秒まで有効 限定1セット。さぁ!思う存分組むがいい、売れ残ったら笑うがいい!俺はもう、どうなってもいい!