2011/09/26

第3のエコカーよりも

何年か前からずっと欲しい車があるんですよねぇ…、といってもさすがにもう旧車ではありませんよ。軽自動車のウォークスルーバンってのがあって、主にダイハツ、あとはスズキとミツビシからも出ていたらしいです。
ワーゲンバスを買ったあとにそれまで乗っていたポンコツの軽を廃車にして、今まで家族から車を借りたり、ご存知ミンチョで走り回っていたのですが、冬とか車が空いていない時に「あ~、車があったらなぁ…」と思う事があります。しかもこの仕事は結構汚ったねぇモノとか乗せる事があるので、家族の車を使うのにも限度があるわけで、そんな時にこのウォークスルーバンだったらなんでも気にしないでバンバン積めるし、何よりもあのスタイルが最高、店のロゴをプリントすれば仕事のやる気も倍増間違いナシであります。

問題なのが現存している数がものすごい少ない事、旧車までとはいえないけどそれでも20年ぐらい前の車ですからどれもボロボロ。ミンチョのカスタムが終わったら廃車寸前のウォークスルーバンを買ってコツコツとレストアでもしようかなぁ…。

どなたか譲ってくれる方いませんでしょうか?