2011/09/30

ミゲル君にCMをやってもらうというのはどうだろう?

冬の到来を思わせる風雨の中を久しぶりに徒歩で出勤すると、ポストの中に分厚い配達物が詰め込まれておりました。「2011コンテスト作品集」…手にとって考える事数秒。私には必要ありませんのでこのまま先行販売に決定!本来なら発売は一週間後ですので(出品者以外の)誰よりも早く手にしたい方はどうぞ。

飯がガソリンなら、タウリンはニトロ。出勤直後に1本グイッとやればブレーキなんぞ役に立たない世界に突入します。さっそく先日購入したホットバイクを熟読し(お~い)、ある程度気持ちが治まったところで戦闘開始、店内の水槽を片っ端から掃除します。そしてフォレストの香りサンプルがついに完成しました、これからは三種類しっかり自分の好みで選んでいただけます、個人的にはNo.3が意外に良かったです、そんな発見もボンベ暴発でもしなければわからなかったでしょう。

明日から10月、やっとカレンダーに空白が残るようになりましたので冒険しようと思います。