2013/11/20

鬼が笑うが1ヶ月じゃ足りない事もあるんだよ

この時期になると年末だけの不定期水槽掃除のご依頼が増えてきます。家や店の大掃除でも思うのですが、なにもこんな寒い時期に大規模な清掃をしなくてもいいんじゃないでしょうか?せめて初夏の快適な時期に大掃除が繰り広げられるような文化になってほしいと思うのはアクアリウム界共通の願いのはずです。

さて、年末の話がでましたので早いですが年末年始の営業日を告知いたします。まだ予定ですが、年末は31日(火)までやると思います!家の手伝いが嫌で逃げてきたお父さん達の様子が好きだからです。
そして年始は4日(金)から通常営業にしようかなと思ってます。まぁ、特に理由はないんですけどね…。
 
小学校の音楽発表会がありました。1年から6年生までガッツリ2時間のプログラムで、午前の疲れで途中の記憶があまり無かったりしましたが、演奏中にザワついていた父兄に向かって近くのお父さんが「演奏中は静かにしてください!」と怒っておりました。そこまで子供に熱くなれる親心が逆にうらやましい限りであります。