2013/11/26

「Seventh Online TV」開局!

昨日と今日は事情があって夕方6時に終業してしまいました、誰にもご迷惑をかけてなければ良いですが…。それともうひとつ業務連絡、ADAキューブガーデン45一式をご注文のお客さま、無事に全て揃いましたので定休日あけの金曜日からいつでもお待ちしております。

ついに出てしまいましたジャックランド12月号ご覧いただけましたでしょうか?今までメディアへの露出を拒んできた私の気分が(なぜか)変わりました。数枚のイメージとほんの数行のテキストで構成されているのですが、その半分が「トイレの話」で占められている所に編集者様のセンスを感じます。
さぁ、記憶に無いほど以前に1回だけ話題に上げた気まぐれ話「セブンスオンラインTV」の事を覚えていらっしゃいますでしょうか?トイレの報告を「ちゃんとした方法」でお伝えしたいと書いたことを覚えてますでしょうか?その二つを一気に実現いたしました!
ついにセブンスがYoutubeに進出…というか、一応調べたんだけど商用利用OKでしたよね?ダメだった削除しちゃいます。今回のプロモーションはデジカメで撮った画像をつなぎ合わせただけなので、サイズや解像度が合っていないですがとりあえずなので良しとしてください(この店は著作権や商法的にキワドイ物がゴロゴロしているので安易に公開できないのですよ)。それと、「トーキングクロスコラム」や「ムービング石ツアー」などのいわゆる私が登場するコンテンツに関しては、妻から「これ以上家族に迷惑をかけないでください」という警告が発せられましたので、凍結の可能性が大です。数人のマニヤ様からご支持いただいたのですが、家族あっての私の人生ゆえご了承ください。

ほんのちょっとですがトイレ映ってます、そしてコレを熟読しているマニヤ様なら各画像に映っている物が何であるかも分かるはずです。言葉だけでは伝わりきれず悶々していたものがスッキリしてくれれば幸いです。

たぶんこのURLでいいはず

http://youtu.be/BfsfVLlm5Kk