2013/11/25

暑いと言うから暑いんじゃなくて、暑いもんは暑いんだよ。

これまでの2週間、午後4時にラジオのスイッチを入れて流れ出す軽快な太鼓の音が…今日は無い。

九州場所終ったんだなぁと改めて思う。連日の熱戦がウソのように静まり返ったセブンスで、もはや俺は働く気力も失ってしまったのである。思い返せば昨日、横綱同士の相星決戦があっけなく終ったというオチがありながらも見所多い充実した場所であったと1人で納得しておりました(唯一ハルマフジの日本語力だけは納得できん)。若手や日本人大関の活躍もありましたし、取組みの真剣さが増しているように感じます。あぁ、初場所まで何を楽しみにいけて行けばいいのだろうか?

って、そこまでの相撲マニアではありませんが熱くなる事もありませんでしたので、先日作ったプライスタグを地味に貼り付けておりました。今までのは「金文体」というフォント(字体)だったのですが、読みづらいというご意見が多かったので変更いたしました、ついでに店内の掲示物も全て同じフォントに統一したので全体的にスッキリまとまって気持ちが良いです。

凄まじい強風にも関わらず、デジカメで店の外観や店内の撮影をしました。県外のお客さまで「トイレができたら画像を見せて!」というご要望をいただいておりますので、その準備であります。
ヤラセ、小細工一切ナシの素のセブンスをご覧いただくために計画は進行中です、時間はかかりますが約束は必ず守ります!