2016/08/27

28日(日)は臨時休業です

28日は私がプロデュースする最後のミニ四駆大会です、これまで長岡コクピットに行くために休業、セブンスカップをやるために休業、新橋タミヤファクトリーに行くために休業…ミニ四駆のためにアクアリウム(オンリー)ファンの方々には大変なご迷惑をおかけしてまいりましたが、ミニ四駆がらみでの臨時休業は今回が最後…ではありませんが、大幅に少なくなります。

事の発端は主催である「飛田テック 新潟オートリサイクルセンター」様で感謝イベントをやろうと、車関係の会社だから子供も遊べるミニ四駆にしようと、レースもやろうと。で、どうやって準備すればいいの?という話になり、ネットで上越のミニ四駆事情を調べたらやたらと俺が登場していたようで、あの熱帯魚屋は一体何者なんだ?という事になったようです。

セブンスの格納庫でやってた頃から思えば夢のようです、人間どんな事だって全力でやれば結果になるんですよ。これから何かを成し遂げようとしている人は他人にどんなにバカにされようとも続けていってくださいね。

今回は小学生以下ならタダで遊べる太っ腹企画ですので、今までミニ四駆やったことない親子もぜひ来てください。会場で待ってるぜ!