営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/08/18

さすがにゴリラ相手にレスリング勝てないだろ?

体と胃袋を休めたい日でしたが、体はラジオ体操で、胃袋は焼肉ランチで酷使してしまいました。そして頭脳はスプラトゥーンの激戦とこの作文製作で今日もノックアウトされます。

最近は出先で魅力的な物件を探すのが楽しみで、買うんじゃなくて今後の構想の糧にするための参考なんですが、鉄骨の錆びた工場、レンガ壁の剥がれた事務所、朽ちたガソリンスタンド…う~ん、どれも素晴らしい!特に1度登ったら絶対に崩れ落ちるであろう錆鉄の階段がある建物がいいね、しかも2階の窓から出て屋上に続いてるような意味不明な階段を見るとゾクゾクしてしまう。

そんな物件はよく探せば地元にもけっこうあるんですよ、ずっと空家状態でもったいないなぁ~と思うんですが、きっと家主は朽ちた建物なんて需要がないと思って賃貸も考えないんでしょうね。大丈夫、どんな世界にもマニヤは必ず存在します。そんな物件、ぜひ当店のリノベーション事業部にお任せください。

見た目だけのリノベーションとは違います、私は産業廃棄物の本当の価値を知っております。