2016/08/06

リポビタンDoping!

昨日は動揺していて書き忘れましたが、28日のミニ四駆イベントに興味のある方はセブンスカップのブログをチェックお願いします。そしてCO2レギュレーターYAホワイトの修理を依頼されたお客様、修理完了しております。すみませんが保証書を持参の上ご来店お願いいたします。

不穏な噂ばかりが先行しているオリンピックが開幕してしまいました、その余波は日本選手団にも襲い掛かっています。それは開会式で「日本選手の誰よりもカンボジア代表の猫氏の方が明らかにテレビに映っている時間が長い」からです。もしかするとマラソン中継は先頭集団よりも猫が目立つ可能性アリ、今回のオリンピックは何かが違います。

そして明日から夏の甲子園開幕。ありがたいことにブラジル時差のおかげて昼は甲子園、夜はオリンピック、まさにスポーツ漬けの2週間になりそうです。これに本場所が重なっていたら俺は発狂していたでしょう。

今月中は連日3件のブログを書かなくてはいけなくなったので、このブログの内容がどうしても薄くなりがちになると思います(もしくは同じネタになる)。もし面白い記事があったなら、それは限界を超えてキレた時、そういう時は近づかない方が無難です。