2016/10/09

10日(月・祝)は午後4時までの短縮営業です

このザマです、我ながら本当に情けない。告知までしてもらったのに責任を果たせませんでした。30分ぐらい作業して…
ここまでの状態にはできるのですが、セブンスの真骨頂である「まるで水が無いように見える」あのパーフェクトクリアにはほど遠い状態。ここまでやっても1時間しないうちに白濁してしまう、本当にお手上げ状態です。

この経験を生かせば、やっぱり「ぶっつけ本番」はリスクが大きすぎるなと。今後の課題として使用素材をできるだけ軽量化して、水槽の運搬方法をしっかり確立させる必要がありそうです。水槽台を専用に作れば120クラスまでは一人で運べるかもしれません。

最終日は天気も良さそうなので賑わっちゃうかなぁ?ヌカに釘と分かっているけどクリアダッシュ入れてみよう。「夢」を見たい方は午前中、「現実」を見たい方は午後に花カフェへどうぞ(500円でお茶できます)。

とういうわけで、夕方から撤収作業に行きますので10日(月祝)は午後4時までの短縮営業です。よろしくお願いします。