2016/10/28

年貢の納め時

8月でミニ四駆大会の運営を引退し、それからは安息の日々を過ごしている。しかし、セブンスカップに関してはちゃんとシメをやっていなかったので「ファイナル」をやる!

12月25日(日)世の中はクリスマス、こんな日に店を臨時休業にしてバカ騒ぎをするのもどうかと思うが、どうせクリスマスに熱帯魚屋なんて誰も来ないと思うし、ちょっと早めに年末休暇をいただく事にします(その代わり大晦日は営業するかもしれぬ)。

せっかくなら新しい1台とも思うが、まだ例の「ライダー」も未完成なので、それで精一杯だろうな。それよりも複雑な自作セクションを作らないといけないので、そっちが大変だ(今回は塗装しないつもり)。

それが終るまで再び三股のブログ投稿…夏の頃から考えていた企画とはいえ、想像するだけで過酷だなぁ。これで最後だと思えば頑張れるか?