営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/10/22

月曜は臨時休業ですので、ご用命とお買い物は日曜日に。

創業20周年の節目と共に計画され、兼ねてより告知しておりました第1回セブンスアクアリウムフェスは本日華々しい内容と共に無事終演いたしました。

参加希望者は1名でありましたので、特に詳しい内容も決めずに午前9時30分原付バイク2台でセブンスを出発しました。

久しぶりにミンチョを引っ張り出してみたものの、あらゆる機関が本当にガタガタで過去の死闘の激しさを思い出す、引退が近いかな?(誰か買いますか?)
月イチの仕事でお世話になる清里区のロケーションの良い農道を爽快に駆け抜けて三和区に入ります。
※走行中の撮影は危険です
三和区では長い伝統を誇る神社での参拝。荘厳な杉が立ち並ぶ苔生した石段を上り詰めたところにある本殿。今後も末永くアクアリウムフリーク達が楽しんでいけるように、そしてセブンスの商売繁盛を祈っておきました(賽銭は10円なので期待しないでください)。
苔生した石段
それを撮影している俺
その後、棚田が残る牧区の山道を軽く走り、11時に神社の近くにある「キッサコ」で会食パーティをする。
記念すべき1回目のフェスゆえに奮発してオムライスカレーとコーヒーのセットを注文。どちらも素朴な味であった(としか表現できない)が、マッタリとした時間を堪能した。

惜しまれつつもここでフェスは終了。内容が薄い?とんでもない!セブンス店長と普通に観光して、普通にランチができる企画なんて他では絶対にありえない!

次回開催は全く未定、いきなり告知するので参加希望者はとりあえず原付バイクを用意しておく事。