2016/10/16

今ごろ米山大橋の谷底に落ちてるんじゃないか?

お伝えしなければいけない事がたくさんあります!

まず、次週24日(月)は家族奉仕のため休業させていただきます。最近私欲に財を投じすぎているので、できる時にフォローしておかないといけませんので。

世界水草コンテストの作品集が発売か、まもなく発売されると思います。セブンスではお取り寄せ対応とさせていただきますので、ご注文お待ちしております。

今年もADAのカレンダーが12月初旬に発売される予定です。こちらもセブンスだけでの話ですが、今回は事前にご予約いただいた方の分だけの販売にさせていただきます。予約期間は11月末日までです、昨年ご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃるので、今年はこのようにさせていただきます。

30キューブ水槽をご注文のレーサー様。一旦到着したのですが輸送時に破損があり、現在代品手続き中です。すみませんがもうしばらくお時間ください。

最後に、本日長岡市からお客様がご来店いただきました。しかもヘルメット装着の完璧なロードバイクコスプレでの登場。さすが期待を裏切らないなぁと思ったらマジでチャリで来たってっから意味がわからん!
しかし、マザマザと伝わるその疲労感にウソはなさそうである。 車で2時間近くという距離もそうだけど、長岡から上越の間に山二つ越えるんだよ?そして目的地がセブンスって…愛媛マニヤ以来のクレイジー野郎だ。巨匠も銀座までチャリで水草買いに行った伝説があるからね、ついにセブンスも銀座レベルに成ったという事だ(そっちか!?)。

その年に最もセブンスを騒がせた人に送られる「セブンスオブザイヤー(名誉のみ、表彰無し)」最有力候補であります。