2016/10/31

緊急告知!

11月3日は祝日ですけど、木曜日なので定休日。でも店に行かなければならない用事があるので、ついでに何かできないかなと考えておりました。

そこで、3日(木祝)の13時~16時までの3時間だけ、セブンスをカフェにしちゃいます!メニューは「ブラックコーヒー」のみ。コーヒーは私が豆から焙煎して、提供する直前に挽き、そしてドリップいたします。

焙煎経験?そんなもんありませんよ、むしろそこが面白いんでしょ?美味いコーヒー飲める店なんでいくらでもありますよ。でもね、人生で初めて焙煎した豆のコーヒーを提供するカフェなんてココにしかありませんから!

味の保証はいたしません。しかし、豆は老舗喫茶店「びんのかけら」にて調達、水はセブンスのウォーターサーバーから汲みます、材料だけは間違いありません!

怖いでしょ?一口飲んで「ぐぁっ苦がぁ!」とかあるね。そんなもん人に飲ませて良いんだろうか?マズければもちろん、奇跡的に美味くてもお代はいただきません。

当日の熱帯魚販売業務はいたしません、なんたってカフェですから。熱帯魚屋がカフェって夢があるよね、望んでる声も多いし、やりたいオーナーも多いと思うけど現実は甘くない。だから3時間だけの特別企画、3時間フルでのんびりするもよし、10分だけちょっとお茶するもよし、いつもと違う雰囲気で、いつもと違うBGM、いつもと同じ私でお待ちしております。