営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/10/04

そろそろ彼の口座に20万ドルが入金される頃だろう

もう今年はエアコン使わないなと思ったのが3週間前…そして今朝「そろそろ暖房欲しいな」と。冷暖房不要期間が1ヵ月未満とは年間快適期間の短さよ、いやむしろ人間の適応能力が弱くなっている証拠なのでは?恒温動物であるはずの人間が、魚やトカゲと同じ変温動物化してきているのではないだろうか?

セブンス諜報室も洗濯乾燥機の放出する熱が心地よくなってきました、夏季は殺人マシンのように思える乾燥機も、この時期からは命の恩人に変わります。まぁ、メインはデロンギですけど(言いたいだけ)。

あぁ~、日差しの気持ちいい時期にワーゲンバスでお茶飲みながら読書するという夢は今年も実行される事なく終るのでしょう(充電器はずすのですら面倒くさい)。

今月はボロアパートの改修工事が決行されます「越後の不動産王(自称)」としての手腕の見せ所でありますな!セブンスの格納庫の時もそうでしたが、木造建築の場合は木材が余ったり、端材が出たりしますので、これらを全て平屋の改装資材にする予定(ということで、大工さんに捨てないでとお伝えください)。

新しく看板のデザインも考えましたので、仕上がった来たら画像で公開しちゃいましょう。こういう「いつもと違う仕事」もたまには気分転換として良いもんです。

「たまに」程度ならね。