2017/10/17

しじゅうくび

今日の原稿は赤ワインを片手に書いております。…別にシャレているわけではありません、昼間からビール飲んで書こうと思ってたんですが、最近はペットボトル入りの300円で買えるワインあるんですよ、コッチの方が安くてアルコール度数高い、要は酔えりゃ何でもいいんですよ!禁断の大五郎に手を出すもの時間の問題だなこりゃ。

四十首(命名しました)の症状は20パーセントほど回復し左右5度ぐらいしか動かなかった首が、12度ぐらいまで回せるようになりました。だけども今日の仕事で20リットル近くの水が入ったバケツを持って往復しましたので、再び明日には首が回らなくなっているでしょう。

まぁ、もともと首が回らない人生を送ってきたので、今さら…って感じです。

アクアジャーナルの(事実上の)廃刊が決まって、店頭では「有料でいいから解説本みたいなのだけでも出して欲しいよな」と言っていたら本当に出るみたいです。来月発売で1300円ぐらい、これは買っといて良いと思います。

今後は1年毎に発刊されるらしいですが、今までADAの書籍で長期スパンで発刊される本は長続きした事がありません、そういう意味でもオススメです。

ヤベェな週末にメーカーの人に会うのに変な事書いちまったか?昼間から飲みすぎたなこりゃ。よぉ~し、今日はとことん飲んじゃうよ~!