2017/10/18

あらゆる感覚が鈍ります

「ガガ」が治療による休養宣言。まぁ、あれだけ体を酷使していれば仕方ありませんよね、いろんなパワーを受け止めてきたわけですから。当分の間は復帰できないということで、来月の九州場所は絶望的かぁ…えっ?何か違いますか?あっ、「ガガ」って臥牙丸の事じゃないのね!?いやぁ~、コレは失礼いたしました。

うん、俺は世界に600万人とも言われているレディ・ガガのファンと日本大相撲協会を敵に回したという事になるな。 明日には直江津港に浮いている事でしょう。

いやいや今日は飲んでませんよ、まだね。手を抜けない仕事がもう少しあるので、それをやっつけてからやっつけます。

明日はグランツーリスモの発売日でありますが、先週に体験版の先行配信が行われたんですよ、それを息子がワザとらしく(普通のコントローラーで)やっていたわけですが、見ているだけでグラフィックとかの凄さがわかるわけですよ。そりゃ目の前でやってりゃ気になるじゃないですか…「ちょっと代われよ」ってなりますよね(ビール飲みながら)。

30秒後には…

グランツーリスモ…面白れぇじゃねぇか!と。早期購入予約しましたよ、資金は日本語版スプラトゥーン2を売って捻出しました(さすがに高額査定でした)。

ハンドル購入はまだ先になりそうですが、あった方が確実に面白いわなコレ。しかし酔ってると歯止めきかないので危険、しばらくは禁酒か?唯一の不満は車種リストにニュービートルが無いのが残念だ。