2018/05/15

高野商店

透明な飲み物、気持ち悪くないですか?

フルーツ系のフレーバードリンクまでは我慢できましたが、ミルクティとかラテまで透明になってくると、さすがにキツイです。

CMのキャッチャーコピーで「いろいろ余分だったんだ」って言ってますけど、それは逆だろう?と。そんな変な飲み物を作って、本来のラテの良さと「色の大切さ」を改めて気づけよと。香料と甘味料だけの飲み物のをペットボトル飲む虚しさに気付けよ!

それに対してローヤルクラウン飲料のありえない色ですよ、人間の飲み物とは思えないあの色にはむしろ男気さえも感じられます。そして瓶のまま飲むのが最高にウマい、それが部活帰りならもう昇天ですよ。

流行り廃りに流されない、中身で勝負する瓶ジュース。最近見なくなったなぁ。