2018/05/25

昨晩は旧銀行に再び水槽を設置するという悪夢だった

 
侘び草ロターラsp.Hraをご注文のお客様、ご用意ができましたのでご来店お待ちしております。

記念に1枚画像を撮りましたが「高価な水槽」を買いました、お恥ずかしながら創業20年で初めての購入です。でも、いきなり3個まとめて買うってのはレアなケースなんじゃないでしょうか?コレを使った作品は年末頃に公開予定です、お楽しみに。

相撲を観ていたら急に大学の学長の記者会見に切り替わりました。仕方ないのでそのまま観ていましたが、結局何のための記者会見だったのかよく分かりませんでした。私には無縁の有名校らしいですが、国語算数を教える前にまず物事の責任の取り方を教えた方が良いと思います。高卒の私でさえ土下座の作法ぐらいは知ってます。

最後に宣伝ですが、27日(日)「だいにちスローライフビレッジ」にて今年もミニ四駆大会が行われます。昨年同様に賞品を提供させていただきますが、今回も侘び草水辺シリーズとプラントポットの「なんちゃって水辺セット」です。プラントポットは根強い人気があり、探している人も多いのではないでしょうか?ぜひ、レースに参加してプラントポットをゲットしてください。

普通に買えば3000円ぐらいですが、水辺セットはこれぐらいの価格がバランスが良かったんだと思います。高価な容器の水辺セットなんてファンタグレープをワイングラスで飲むようなもの。しかし、それも限度を超えると話が変わります、年末公開の作品は5万円容器の水辺セットでございます。

私も水槽も「器」ばかり立派で申し訳御座いません。