営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2018/05/09

間接的に「所詮焼肉屋はタレ次第」みたいな事を言ってるCM

今日の出来事を書くとすれば昨日と全く同じ内容になってしまうのですが、違うとすればメインメニューを「やっつけ仕事」で入れ替えたぐらいか?

これでモバイル機種でもメニューが表示されるようになったハズですが、全てのページの入れ替えが出来たわけではなく、特に石ツアー部分で意味不明なエラーにより変更ができなかったページもありますが、こんな事ばかりに時間を費やせないので放置しております。

そもそもメニューが表示されたところで文章の文字サイズが小さくて長文なんか読む気にもなれません。そういう部分をリニューアル作業で克服しなくてはいけません(想像するだけで大変だぁ…)。

リニューアルに伴って、長きにご愛読いただいていた石ツアーやコラムの掲載に終止符を打とうかと考えていますが良いでしょうか?もしくは別の場所に書庫みたいなサイトを作れば良いのか?ちょっと読み返したけど、アホな事ばっかりやってたなぁ…って。

最近はガチガチに真面目な仕事や裁縫みたいな慣れない作業ばっかで、アホな事やりたいんですよ。旧第四銀行が終われば厚木レース用のミニ四駆制作に着手できるかなぁ?